SSブログ

結婚式♡ [ゆりゆり]

塔の12層に向かう途中の坂で「味噌汁作って」「納豆食べる」のプロポーズをした翌日、ナディアのオークさんを訪ねました。
結婚って男の立場から見た時は奥さんをもらうわけですが、オークを訪ねて奥さんって狙ったんですかね。
幻想のNPCは時々名前に仕込みがあるので、これもそうなのかと今書きながら思いました。

snapshot_20171106_222957.jpg
普段着で式場へ。
田舎から一緒に出てきて、一方は都会に洗練され一方は出てきた時のまんまの元気娘って感じです。
そんなこと思ってないけど、置いていかれた感を醸し出してますよねw

ここからは数多あるblogの幻想結婚式記事と同じです。
登場キャラがランダムで変わってレアキャラが1/10,000の確率で出て、豪華記念品がもらえるとかなら貼り甲斐もあるんですが、2人の思い出以外のなにものでもないです。
けど、大切なもの。


↓↓クリック↓↓
snapshot_20171106_30.jpg
入場~ ジアたんがいます。

snapshot_20171106_35.jpg
2人でバージンロードをあるきます。

snapshot_20171106_31.jpg
そしてスカーレットさんの前へ。
2人とも案外きょにゅうです。こんな衣装でも揺れてましたし。

永遠の愛を誓ったあと、指輪の交換。

snapshot_20171106_32.jpg
まずはねこからたちへ。

snapshot_20171106_33.jpg
続いてたちからねこへ。

snapshot_20171106_223615.jpg
誓いのキスです。なぜか離れてます。

このあと2人が手を振ってカメラが引いていって戸が閉まって花火が上がって終わりです。

snapshot_20171106_34.jpg
これが出るまで2分半。あっという間でした。

このあと庭を探検したけど砂浜に貝殻でLOVE FOREVERって書いてあるぐらいで面白いものは見つけられませんでした。

録画を止めるの忘れてて、時間いっぱいで止まった時がこれでしたw

snapshot_20171106_36.jpg
位置決めでトロトロしてたのですが、その時に終わってなくてよかったです。

最後にチャペルをバックに記念撮影して出ました。

snapshot_20171106_225938.jpg
末永く、ずっと傍に・・・(2017.11.6 友引)
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

はち

うおおお!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
てか報告ないんですが?(´゚ω゚`)


by はち (2017-11-20 20:47) 

はる

おめでとう

気が合う人が出来てよかったね
by はる (2017-11-20 23:36) 

立華奏

おめでとうございます\(⌒O⌒)/
可愛い相方ちゃんと新たな幻想ライフの始まりですね♪
いつまでも仲良くね(≧∇≦)
by 立華奏 (2017-11-22 12:00) 

zero-52

>はち
チャットで話したけど、なんか恥ずかしいやん?嬉しがりみたいで(///▽///)
by zero-52 (2017-11-22 17:25) 

zero-52

>はるさん
ありが㌧
ソロメインの気まぐれな幻想生活とは違った世界に突入ですわ。
by zero-52 (2017-11-22 17:28) 

zero-52

>まゆさん
ありがとうヾ(o゚∀゚o)ノ
巷の起源の使者たちがどうしてハウジングに力を入れたりアバ欲しがったりするかがわかったような気がしますw
by zero-52 (2017-11-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パトナはじめました2017.12.3覚醒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。