SSブログ

鎌さん覚醒準備

広告出るぐらいにupしてませんでした。
ツイッター使い始めたので、どうしても手軽なほうに。
でも、文章書こうと思ったらやっぱblogですね。

ってことで鎌。
ギルドに入れてIDやら連れてってもらって経験値稼ぎ。
99.999になったので覚醒の間へ行ってみることに。
どれだけ通用しないか確認したかったので。(なんせシュト5人で最後のウインストンがたまにしか倒せないぐらいに弱いから)

ソレイユ、シフォと巡って、懐かしい顔に再会します。
どんなんかなぁってワクワクしながらメインクエを進めてた頃を思い出します。
やっぱシフォとソレイユは落ち着きます。

板橋01.jpg
スカーレットさんに励まされ、ナディアへ行きエマと話していざ覚醒の間へ
素の状態を見るため食品バフ自バフなど一切なしの丸腰で。

まずはダークナイト。(タタカイニヒッシダッタノデSSトッテマセン)
半分削るぐらいまで順調、そこらへんから設置が出たりと攻撃に変化が。
避けずにやってたらだんだん回復が少なくなって死んだので、
避けてみたけどやっぱり死んでしまうので一旦外へ。

そういえば鎌のこと解説してた動画があったっけ、ファミリアもなんか言うてたなあと思い出したので見る。

アビも、いままではこんな感じ?ってやってたけど、動画で紹介されてるのを真似してみた。
複合は使わないので他に振ったけど。
ファミリアも、色っぽいからと理由でおねえちゃん出してたけど、
兄ちゃんと交代。
これで試してみたら、DKもイーサルも3番目もあっさりと。
覚醒クエも調整入って緩和されたって聞いたけど、本当かも。簡単すぎる。

板橋02.jpg
鍵3つ揃ったので、

板橋03.jpg
合成~

参考までに、装備とステ乗せておきます(ファミリアと☆4幻神召還、IDの外)
板橋04.jpg
下と勲章はメインからの譲り受け、それ以外は自前です。

板橋05.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。