SSブログ

野外キノコの100種類の使用方法 [tips]

スプリットソイルのひみつクエ、「野外キノコの100種類の使用方法」のやり方を記しておきます。
ネットで調べてやろうとしたけど、どうしてもオリッジに話しかけられず、詰んだと思ってたところキノコに話しかける、ということを教えてもらい成就できたので、他に困ってる人がいれば、ということで記事化します。
オリッジに話しかけられる人は無視してどうぞ。

■オリッジ近くのキノコに話しかけて、1と2を順番に実行する
snapshot_20190430_135737.jpg

1)見た目は美味しそうだ、一口かじってみよう!→変身する

「魔法薬の研究員 クフニ」に話しかける
snapshot_20190430_135804.jpg
→元に戻れる

もいちどオリッジ近くのキノコに話しかける。

2)ガマンする!キノコを採集する。→「不思議なキノコ」を入手
「魔法薬の研究員 クフニ」に話しかける
→隣にいるモンスターに不思議なキノコを与える

以上です。
ステキな幻想ライフを~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製造素材在庫あたらしいPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。