SSブログ

新マップ 人々の会話 [tips]

こないだ追加された新マップ、寂静の雪領とシュライルヴァルトのおはなしクエを、いつものように闇雲に走り回って終わらせました。
マップの感想ですが、寂は山とか崖とか、道から外れたところは行けないことが多いです。
一方シュラはかなり広範囲に行けます。
よって、捜索範囲が全然違うのと、道から外れたところを動き回ると出るのにも苦労するのでイライラが少し募ります。
とは言うものの、過去のマップと同じような感じで、ここならではのものはありません。

一応、最高難易度設定とされているであろうロミジュリですが・・・
寂は、今回はここでしたかって感じ。
シュラは、なるほー、ここかあってとこにいました。
自力で探すのが楽しみな人は、リンクは決してクリックしないようにしてください。

ここらへんです。このマップは行ける範囲が広いですよー
頑張って探してください。ロミジュリ以外も見つかります。


↓↓ スクロール ↓↓








































snapshot_20200224_142513.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。