SSブログ

2017.12.3覚醒 [ゆりゆり]

12/2から日付けが変わって1時間、SSのタイムスタンプによると1:06に相方と2人揃って覚醒しました。
幻想界のカップルがするように、私たちもログが並ぶようタイミングを合わせて報告!

snapshot_20171203_010647.jpg

へへへ。システムログを表示させてるチャットだと経験値がどうとか間に挟まるけど、シンプルな表示にしてるチャットだとこの通り。

事情があって、私は先に欠片は集めてたので、相方がDKから倒すところを観戦応援。

snapshot_20171203_004134.jpg
相方は銃なんですが、このDKに苦労しました。
逆にダガーの私はこいつが一番楽でした。

snapshot_20171203_005418.jpg
イーサルはスタンと痛いDOTがあります。
食らっても耐えるHPがあればヒット&アウェイマラソンでやり過ごせば倒せます。
相方は私の半分ぐらいの時間で倒しました。

snapshot_20171203_010315.jpg
最後、起源の使者でしたっけ。
前の2人はビッグネームなのでラストが「その他」みたいなのってどうなんですかね。
こいつは走る以外、攻撃はおろかジャンプもできないスキルをかけてきます。
それに、ロータスが使えないっぽいのでそれ以外の攻撃を使うしかなかったので余計に時間がかかりました。
お陰で耐え忍ぶマラソン戦になりましたが、やはり相方はあっさりと倒しました。

思うに、最近のID傾向と同じで近接泣かせですね。
相手のスキルのテリトリーに入らないと削れない近接と、アウトレンジから削れる遠距離。
この違いはあると思います。
もちろん近接であっても溶かす火力のある人はとっとと倒すんでしょうけど、エンジョイ勢のトロ火ではそうもいかず、欲張らず丁寧に殴っては離れ殴っては離れを根気よく。

とにかく、相方と一緒に次の一歩を踏み出すことができました。
次はお高い武器製造が待ってます。素材集めからです。
ダガーなんて不人気職、拾っても砕くか売るかと思いますが火120が出たら売ってください。
と同時に風120の銃もお願いします。

求)覚醒武器 火ダガー120&風銃120 値段は応相談


snapshot_20171203_021910.jpg
先週のルレの羽、緑が4つ揃ったので合成しました。
色がすごく合っててかわいい雰囲気だと思いますまる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式♡覚醒武器製造に必要なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。