SSブログ

パトナはじめました [ゆりゆり]

少し前の話ですが、なかなか書く時間がなく今日になりました。

勝手気ままで気分屋のめんどくさがりには相手に申し訳ないという気持ちがあってパートナーは無縁と思ってました。

ギルドに所属しても基本ソロで誘われて気が向いたらPT組むって感じでした。
気分次第に行動、マンセー

でも一緒にいて心が気持ちいい相手が見つかったので、パートナー始めました。
不思議なもんですね、勝手気ままは影をひそめております。

パトナ組む前は、ギルド内の雰囲気に影響を与えないよう工作してみたり、それはそれで楽しかったです。

そして10/28(スクショのファイル名より)、申し込んでみました。
場所は相方の提案で、わたしのフィギュアしか置いてないおうち。

snapshot_20171028_004621.jpg
お願い中

snapshot_20171028_004629.jpg
OKいただきました!
2人とも女王様みたいなの着てますw

snapshot_20171029_013341.jpg
お嬢様に変身!

snapshot_20171017_015106.jpg
岩に埋もれながらルレ回してた。
この時に出たかどうか忘れたけど、頭アバゲット(緑)↑のやつ

snapshot_20171030_190734.jpg
くじらのペア騎乗を解除したらいい感じに重なっておいらから羽根が生えてるみたいにw

snapshot_20171030_220203.jpg
花火も一緒に見て。


snapshot_20171105_222506.jpg
11/5、プロポーズ 塔の移動中にw
いあ、場所とかぼんやり考えてたけど、チャットの流れで今!って思ったので
場所よりも気持ちを優先しました。
私からは「毎朝味噌汁を作ってください」でした。
そしてその前に納豆食べる食べないの話をしてたので、納豆食べるのでってなりました。

え?ここで?って言わず、ちゃんと応えてくれる相方が素晴らしい~

続きはまた次の記事で
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリスと白雪姫結婚式♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。