SSブログ

髪の長い女は好きですか?

snapshot_20180824_225606.jpg
時々、ひらひらしたアバターの表示がおかしくなります。
グラフィックドライバの処理がおかしいんでしょうかね。
動きには支障がないので放置してますけど。

snapshot_20180824_225559.jpg
snapshot_20180824_225648.jpg
snapshot_20180819_234558.jpg
これが発動したら全能力●%とか、ダメ●%とかUPすればいいのにw

snapshot_20180820_191505.jpg
だいたい、IDの中でなりますけど、フィールドでも突然なります。
25m級ぐらいですかねw

snapshot_20180826_010552.jpg
ポポイのお陰で採集を10にすることができました。
1堀りあたり、90~160前後なので楽チンでした。
これで3%移動が速くなりましたけど、体感ではわかりません。


snapshot_20180825_234706.jpg
したちちを見上げてみました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕ぷぅぅぅりりたんとけっこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。