SSブログ

本?読んでますよ。

500_DSC08963.jpg
α300 with TAMRON 28-200mm F3.8-5.6

ここに最後に上げたのが、もう4年以上も前ですか。
その間に、総理大臣は何人も変わるし、阪神は1回だけ優勝してるし、
So-net blogはSo-net ブログになるし、My So-netは終了するし。。。

本はぼちぼち読んでますよ。
どうでもいい小説からビジネス本まで。
でも、書評とか感想文を書くの、面倒です。メインのJUGEMでもずっと書いてないなぁ。

booksなんて、本好きの人が欲しがりそうな名前取ってしまってこんなんで申し訳ないっす。
欲しい人にあげたいけど、それはできないし。

最近、So-net Photoで遊んでます。
そこ経由で来ていただいた方にナイスをいただいてて、びっくりしました。
読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

東京物語、また読み返したくなりました。
が、私の記憶が確かなら、会社を辞めた後輩に貸したまんまのはず。
本好きなので、どこかに埋もれてるはずだけど、今さらねぇ。

また買えばいいや。
古本屋なら、100円コーナーにはないにしても、300円ぐらいで買えるのか。
でも、気に入ってるんやから作者に還元される買い方をしよう。
よし、この週末、本屋に行こう!

ここは、思い出したら何かを書くところにしましょうか。
やっぱ、いくつもプログ持ってもなかなか書けないですね。。

シャシンは意味もなく、こないだ買ったαで撮ってみました。
キリッと撮るために絞りをF11にしてみました。なかなかいけますね、このレンズも。
青っぽいのは、WBを蛍光灯にしたまま撮ったからですーー;

■メイン D-blog
■サブ  撮る撮るCX
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。