SSブログ

電事故は辛いのと5人用ダンジョンは辛いのと [パチ]

本来なら、ノブナガァァァⅡとでも題してもいいような。

今日はまた電事故でした。
先週、水木と事故の影響を受け、特に木曜は飛行機の出発時間ギリギリに検査場に着くといった有様。
今日は会社を出たのが8時半前、I駅に着いたのが9時前、いつもなら30分~40分後には家に着くのに今日は発車したのが0時前・・・

車両故障(アナウンスは点検て言うてたけど故障やんけ)で全線ストップ。
しかも、故障車両は最寄り駅にいるというw

運転再開まで相当かかる見込みというアナウンスを聞いて、駅ソトに出ようと。
空腹の極みでしたが、時間的にはまずパチやろってことで、前に銀河乙女を見かけた店にまっしぐら。



しかーし。探せど探せど見当たらず。
この店、まだこんなん置いてんのーってぐらいに入れ替えをケチってモノを大事にする店なんですが、撤去されてました。。
もし、メーカー別に割り当て数とかあるのなら、確かに平和の新しい台があったので仕方のないことかなとも。

そんな中、座ったのは戦国乙女3(299Ver)でした。
でも座ったときはデモ画面で、よく確認しなかったので99Verと思い込んでいました。

で。

1回転目、よく見てなかったんですが確か青保留。
この機種、緑でも単なるリー確のことが多く、ピンクも割りとショボい。
だもんでリー確と思って見てたら、なななんと、まさかの7テン。
ノブナガァァァと心の中で叫んだおすイチでした!

安定の5R消化、終わった瞬間の背景がときめきモード残り11回でした。
ときめきモードは時短終了後15回なので、前の人が保留を消化して即ヤメしたんでしょうね。
種アリだったのかな。いや、ときめきは潜伏ないっしょ。
ならば自力ってことか。

で、乙女乱舞モードに突入。
え?乱舞モードって?
ここで99Verではないことに気づきましたw

少し回すと予告とか覚えてないけど萌えカットイン+チャンスアップ金でタバコに火をつける。
うむー、また5Rかと思ってたら途中昇格16R!

その次は乱舞ボーナスで次は5R、そしてリベンジ⇒ときめきと順調に消化して通常に。

このとき4000個。やっぱ14個戻しはいいね。
アタッカー周りが超マイナス調整で大当たりも時短も削られまくったけど、40Rで4000個は嬉しい。

時計は見なかったけど、閉店時間に近づきつつあるのは間違いない。
ここで打ち込んで1000個とかで蛍の光を聞くのも、飲まれて出してで結局3800個とかもイヤなので即ヤメ。

大したプラスじゃないけど、おすイチっていうの電事故の時に打って初めてプラスになった、ということに意味がありw

悪いこともあれば良いこともあってよかったです。

で、ダンジョン。
先週のメンテで実装された新ID、双蛇の禁域と古代の墓場。
今日は双蛇の禁域の5人に挑戦(リベンジ)

みれいずらっしゅを見ると、簡単な攻め方が載ってる。
こういうのありがたいねー

初日にモノは試しとソロ挑戦。
2番目の雑魚であるアリさんが全然削れなくって、そのうちこっちが削られて何回か挑んだけどムリで諦めた。

そしたらアリさんには弱いけど強いアリのHP回復をするヤツと、強くて吹き飛ばしも持ってるの2種類あるって。
まずは弱いのを倒しなさいと。

その通りやれば、確かに最初の弱1強1は倒せた。
次も、弱2強1で何とか倒せた。
その次の弱2強2は、弱を1体倒したところでチーン。赤床無視して殴り続けたからかも。
そんなこんなで、倒してはチーンを繰り返し、赤床も避けましょうってことでアリさん軍団は殲滅。

そして1ボスにきました。
1人用では瞬殺ですが、5人用は・・・

一応、赤床を避ける意識を持ちつつ善戦しましたが、1/3ぐらい削るのが関の山。
いま現在のステでは無理と判断して退散してきました。
も少し火力を上げないとなーっていうのと、回復職とペアで挑戦してみたいなーとか思いました。
誰か琴さん、一緒に遊んでくれませんかねぇ

今日はダラダラ書いたのでまとまりのない文章です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノブナガァァァMYSTERIOUS SEXY DYNA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。