SSブログ

ノブナガァァァ [パチ]

戦国乙女3(9AW1、1/99.9)の話です。

本当は銀河乙女を打ちたいのですが、近所はことごとく撤去されたので戦国乙女を打ってます。

昨日は・・・

誰も打ってない台、50回転ほどで熱めの予告から5R単発。
ときめきモードも普通にスルーして出球がなくなりかけた頃に引き戻し。
そこから10連しtけど全部5R。
この機種、16Rは5%の確率です。
自分の16Rの確率は記憶&体感ですが、300回程度当たって3回しか経験ないです。1%orz

もともと確率が低い上に引きの悪さ。
でも、いろいろ演出が見れるのでいいんです。

この日のハイライト

チャンスタイム中、超ときめき突入
保留は戦青⇒緑に昇格
巫女チャンス休憩中からの好機
すべりからの7(ノブナガ図柄)テン
弓矢でチャンスアップ金

こんなテンコ盛り、嬉しい限りですがこれでも16R確定とか、そういうのナシ

結局11回で3000個ちょいでございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。