SSブログ

ARMY OFFICER COATとクラーク博士 [ゆりゆり]

オフィサーコートを入手したよー
いつものように踊りにいったけど、コート着てるしクラーク博士ごっこ

ぼーいずびーあんびしゃす

snapshot_20180809_230125.jpg
こっちやったっけ

ちがう、右手やったはず!

snapshot_20180809_225053.jpg
これ? んー なんか違う・・・

snapshot_20180809_230227.jpg
こんな感じ?なんか近づいてない?

snapshot_20180809_225213.jpg
これ?うん、これっぽくない?

snapshot_20180809_230256.jpg
これよ!(相方、自信たっぷりのキメ顔)

Boys, be ambitious like this old man

羊ケ丘牧場ではないけど、クラークさんできた!
(ほんとは、腕は推定でほぼ正面を指してるんですけどね)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

snapshot_20180809_230122.jpg
2人とも、けだるそうな目をしてちょっと気取った女風

snapshot_20180809_002.jpg
snapshot_20180809_001.jpg
ちょっと並びをズラしたんやけど、なんかいい感じ~

てことでスプリットソイルでクラーク博士ごっこでした。




snapshot_20180810_231543.jpg
大の人形と小の本体がほぼ同じ大きさ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ID幻神一覧8/15配布の特典引換券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。