SSブログ

礼装! [ゆりゆり]

先日のルレに入った異国の礼装、何回まわしても止まらず。
相方はサクっと止まったんですけど、私の分までは・・・
半ば諦めつつ、オクを小まめに見てたら値ごろ感のある値段で出てたのでお買い上げ~
さっそくおそろにして踊ってみたよ!

snapshot_20180519_005459.jpg
ビシッと決める!

snapshot_20180519_005507.jpg
別角度から。かっこいい~(相方撮影)

snapshot_20180519_003751.jpg
ちょっとズレてるけどにゃんにゃん。かわえかった~

snapshot_20180519_001927.jpg
近い近い[あせあせ(飛び散る汗)]

snapshot_20140922_211105_s02.jpg
1stキャラでのメインクエ、ホタルのカメが何回挑んでもどうしても倒せず、もうあかんって思ってました。
この頃はギルドにも入らず、ソロでわからないなりに細々と。
仕方ないのでミオラやったりしてレベルを上げて何とか倒しました。

このあとです。ギルドに入って、バット武器なる超便利なものがあることを教えてもらったのは・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャノン89顔が猪木! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。