SSブログ

サブリセしようかどうしようか [ダガー]

ダガーは回避したら1/2の確率で状態異常の解除っていうアビがあるけど、それは敵がいてのこと。
ザコや1ボス2ボス倒して周りに何もいないときのDOTは解除のしようがないです。
HPが少ないときは、それで何回も死にました。三龍とかで。

サブ聖剣なんですけども、特に使うこともないです。
たまーに、せっかくやからってことで使うぐらい。

てことで書にしようかなーって思ってもう1年ぐらい経つのかな。
するとバットファフがもったいないんでサブ聖剣にもってって、サブ琴を破防か何かで作って
メイン扱いにすればいいのかな。

なんかめんどくさいので思ってるだけで終わりそうやけど。

snapshot_20170204_234207.jpg
うさみみと白髪でもふ感出して黒の服で引き締め、かっこいい刀アバ、赤のさし色がいいよね!
おしゃれに興味がある人は楽しいやろなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。