SSブログ

熱 [パチ]

幻想神域はゆうべ1時半頃から状態がおかしくなり、今日の日中から緊急メンテ、いまなお継続中です。
(いま見たら19時終了予定が未定に変わってた。根が深いのか外部から何かされたのか・・・)

ゲームができなくたって死ぬことはないし、何を騒いでるって感じですが、運営は「時間(と金)を使ってもらって遊んでもらってる」=「商売させてもらってる」って意識が必要ですよね。

----いろいろ書いたけど、ばっさり削除---

ま、提供側も機会損失はもちろんユーザー離れにもつながるので起こしたくて起こしてるわけではないでしょうけど、起こさないようにする、起きたら迅速に対応する、をもう1度よく考えて再発防止策を考えてもらいたいものです。

さて、侘び石は何でしょうね。
精霊とかアミュみたいなカバンにあふれtるゴミは勘弁してもらいたい。
ゲームバランスを壊すことなく、みんなが喜びそうなものって。。

ゴッジュなんかどう?
幻神が3進化したところで、強化途中の人は一歩を踏み出しただけなので問題ないと思うし、強化が進んでる人でも幻神全部3進化なんていないでしょうから、嬉しくなくてもゴミにはならないと思うし。

あとはなんでしょう、高ランクor最高ランクを自分の状況に合わせて選べるとか。
どうせ失敗するんで、3種10枚ずつとかの大盤振る舞いを。


DSC_0753.JPG
久々に見た「熱」

写真撮るのに気をとられ、タンゴノアールリーチはわかってたけど目は見てなかった。
停止してわかった「5
歌姫伝説では、5は鉄板なのですよ。これが座って7回転目。
そのあと25回転目に7を引きました。
そんだけなんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。