SSブログ

熱響乙女と残念賞に巨大乗り物 [パチ]

年明け、今のところそんなに悪くないです。
多くはないけど、プラス収支。
先日の出張でも、空いた時間に下調べしてた店で銀河乙女99Verを堪能したし。

今日は珍しく午前中から。
朝イチで単発を引いて全部打ち込んで離れたって感じで台が空いてたので即着席。
超低額投資で引いてオトフェスモード突入。
まずは麻雀物語まで聞いて落ちたけど、割と早いタイミングで引き戻してまたもオトフェス。
今度は戦国乙女まで聴けました~
13,000個ちょい出ましたばんざい。

帰りにセブンへ昼飯を買いに行き、ネットキャッシュもついで買い。
2回目のお年玉挑戦は・・・

DSC_0512.JPG
残念賞でございました。
500円分でも戻ってきたら嬉しいねんけどなぁ。

snapshot_20160116_222451.jpg
大きな乗り物です。ピピスもデカいけど。
やり方わかんないので見てるだけですが、3段階の大きさがあるらしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそろい釣りメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。