SSブログ

鎌と乙女と連休と [パチ]

前の記事で鎌が80になった、でも武器は65の属性不一致とか言うてましたが・・・

先週、土曜の塔にて神域Pが増えない不具合が発生。
こりゃどうしたもんか、塔終わったら運営に報告やな、補填させよう。
と思って増えないスクショを塔を移動してることがわかる背景と一緒に数枚撮りました。

ふと、神域Pの画面をいま一度見ました。

満タンやん・・・

そう、全然増えてないなーって見てたのは、金色もほうでした。
少し前に、満タンいきそうやったんで何かと交換して10万切ったと思ってて、だから満タンになるなんて全く頭になかった。

でも使ってなかったんですね。

じゃあ何かで消費しないとってことで、前から欲しいと思ってたパニッシュメントトーチャーと交換。
snapshot_20160110_162728.jpg
これがまた運良く、1発で闇139%とかw

☆進化もせねばなるまいと、オクで値段も気にせずあるだけ(3本)買いました。
釣りイベでごっつぁんした15祝福を使おうと、+14までは初めて直接課金して強化しました。
(たしか+9⇒+14まで30枚で余り出た)

攻撃17万、会心60%弱、会心ダメ211%になったのでだいぶ楽になりました。
1人用なら黄昏、古代、双蛇地獄もおっけーです。

あ、今カード入れてないのに気づいた。あとで何か入れておこう。

snapshot_20160103_181534.jpg
幻神は他キャラと共用しようとしても呼び出したままログアウトしてしまうので、それぞれキャラ専用にしてます。
鎌は☆3のガブちゃんです。足遅いので移動速度が助かってます。



--戦国乙女--

今日打っててこれ見た。
DSC_0501.JPG
風呂敷からノブナガ保留、そして乙女ルーレットでこれ。
甘だとノブナガ保留は鉄板?単なる激熱?いままで2回出て2回とも当たっておりまする。

--乙女フェスティバル--

1/2に打ってみました。5連で終了。

南国、麻雀もそれなりに打ってるけど、キャラが新しく描かれてて、誰が誰か名札がないとわからん。
リーチは3機種、それぞれのものがあるようす(南国と麻雀のみ体験)
大当たり中は南国⇒麻雀⇒戦国の順に演出があるようす。 2回目から2回ずつ?戦国のは見れませんでした。
※1/17修正:演出ではなく、楽曲選択でした。南国⇒麻雀⇒戦国の順に選択可能になるので、戦国が聞きたければ続かないと無理ってことです。

乙女とは言うけど、南国も麻雀も乙女ブランドじゃないので、寄せ集め感ぱねぇ。
サイリウムとか掛け声とか、ヲタを意識した演出。まあ、乙女のファンて基本ヲタか。

乙女の延長線上ではなく、ヲタ音パチです。
割り切れば面白いかと思います。
12/23から導入が始まって、まだ稼動1ヶ月未満。
稼動してる店はそれなりに出てるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌80【緊急】ジェ☆ワ☆ナ【速報】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。