SSブログ

ぎんがおっとめー♪ [パチ]

昼飯食いがてら、急行での隣駅まで。
お目当ては

ぎょうざの満州
銀河乙女299ver

の2本立て。

まずは1k うんともすんとも
次の1kは戦国乙女
こちら、0.4kで当たりを引いたけど通常。5R分全部打ち込んで腹減ったので満州へ。

満州は焼き飯が好きやねんけど、今日は10月メニューってことでエビ入りのやつにした。
餃子は当然のセットで。

持ってきたとき、エビのいい香りがして印象○やったけど、食べたら何か違う・・・
焼き飯はいろんなバリエーションがあって、「これ!」ってのはないと思ってるけど、満州に期待したものじゃなかった。

緑・・・ピーマン?ピーマンのみじん切り?
ちょっと合ってないわー
なんか野菜嫌いな子に、小さく刻んだらおk、みたいな感じの具でした。

店に戻って銀河に着席。
この店、基本的に4円の島は客飛んでるし、1円の島も混雑はしない。
銀河乙女も俺みたいな物好きでもなければ座らんでしょう。ってことで確保せず飯に行ったのだ。

都合、3.6kでスターわっか完成からの~緑保留で戦艦ボーナス、殲滅成功でGALAXY DASH突入!
そこから全ての乙女、星喰いの魔女マリア・ラルクも何故か宇宙にまで来たカシン居士もあっさり撃破。ダヴィデカンスト。
この映像見るの、2回目~
DSC_0446.JPG

なんやかんやで15回当たって8箱、15,000個弱でしたー
等価であれば15kあったけど、少し低くて13k
それでも浮きは浮き。帰りにNETCASHを5k分買ってまいりました。
もちろん、これするためにw

さて、いまからインしようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。